ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ウッズ仕様のボール ブリヂストンスポーツが発売を延期へ

ブリヂストンスポーツ社(本社・東京都港区)が6月16日に予定していた「ツアーB330S タイガー・ウッズ エディション」の発売が、延期されることになった。タイガー・ウッズが飲酒または薬物の影響下で自動車を運転した疑いにより逮捕されたことを受けての措置とみられる。

同製品は、2016年末に同社が結んだウッズとのゴルフボール契約を記念して企画されたもので、「ツアーB330S」ボールにウッズが実際に試合で使用している「TIGER」のオウンネームをプリントしてある。パッケージにもウッズの写真を配したデザインで発売を予定していた。

同社は日本時間の29日に、6月発売のプレスリリースを出したが、米国時間の同日にウッズのトラブルが伝えられた。わずか2日間での計画見直しとなる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!