ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ブリヂストンがタイガー仕様のボールを発売

ブリヂストンスポーツは、タイガー・ウッズとゴルフボール契約を締結したことを記念し、ゴルフボール「ツアーB330S タイガー・ウッズ エディション」を6月16日に発売する。

ツアーB330S」に、ウッズが実際に試合で使用している「TIGER」のオウンネームデザインをプリント。パッケージもウッズの写真を配したオリジナルとなる。

ウッズは、このボールを選んだ理由を「各社のツアーボールを徹底的にテストした。こんなにスピンが効くのに、風に強くまっすぐ飛ぶ性能に本当に驚いた。ウェッジではボールがフェースに長く食いつくので、アグレッシブに攻められる。正確なショットを打つのに最もコントロールしやすいゴルフボールだ」としている。

予想実勢価格は1ダース税抜き6000円(税込み6480円)※GDO調べ。問い合わせはブリヂストンスポーツ お客様コールセンター0120-116-613。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!