ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マルマンが『マジェスティ プレステジオ9』を発表

2016/07/22 14:38


9代目フラッグシップ 豪華絢爛の逸品は23万円

マルマン(東京都千代田区)は、同社のフラッグシップモデル『マジェスティ プレステジオ 9』のメンズモデルを10月15日、レディスモデルを11月5日に発売すると発表した。

高級ゴルフクラブカテゴリーで根強い支持を誇る『マジェスティ(MAJESTY)』 が誕生したのは今から25年前。マルマンゴルフ創業20周年の記念モデルとしてスタートし、ユーザーの好反響を得てシリーズ化した。今回で9代目となる。ゴールドを基調にした外観の美しさだけでなく、ゴルフ道具としての本分を忘れることなく「すべてを凌駕する圧倒的な飛距離性能」をコンセプトに掲げて、ゴルファーを満足させてきた。

今回のモデルは、ユーザーからのフィードバックを元に、前作に続き弾道の高さを風に強い中弾道にチューニング。また、さらなる飛距離を求めるため、ヘッド素材と製法を見直した。ヘッド重量173.5gを変えずに余剰重量を作りだし、最適な重心深度を保ちながら、フェースセンターにスイートスポットがくるよう調整した。これにより、フェースセンターヒット時の初速性能が向上し、強い中弾道が得られるという。

ドライバーの価格は、税抜き23万円(税込み24万8400円)。問い合わせはマルマン カスタマーセンター 03-3526-9988。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。