ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『ナナメッティ』に蛍光色モデルを追加

ヒッツは先頃、前傾ティ『na・na・meッティ~プラス~蛍光モデル』を発売した。

同製品は、ティアップするティの角度を選べるという斬新なアイディアで、2012年9月の発売以来、89万本を出荷した大ヒット商品。地面に挿すティの角度は18度~30度と好みによって使い分けることができる。

今回新たに、蛍光の黄色とピンクが追加された。緑に映えるカラーリングのため、ティグラウンド上で飛んでしまったティも見つけやすいだろう。また前作同様、無駄なスピン量を減らし、通常のティアップよりも4・7ヤードの飛距離アップを実現したという。R&A承認済みで、公式競技ルールでも使用可能なアイテムだ。

ボールやクラブに興味を持つゴルファーは多いが、わりと無頓着なのがティ。道具にこだわるのがゴルフの楽しみでもあるので、一度、手に取ってみてはいかが。

商品概要
■価格:800円
■カラー:黄色2本、ピンク3本
■素材:ABS樹脂

問い合わせはヒッツへ、03-5759-0036。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。