ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

プロV1からダブルナンバーを発売

アクシネットジャパンインクは9月、『プロV1、V1x』のプレーナンバーを二桁にした「ダブルナンバー」を限定発売する。アスリートモデルとしては、世界で最も愛用されているという『プロV1』シリーズ。同伴競技者が使用するケースも多く、誤球もレアケースではない。そのような事情も含めてか、ユーザーからの強い要望に応えるかたちでの発売となった。

ツアープロの使用率でも常に上位に君臨するこのモデルだが、発売元のアクシネットジャパンによれば、それぞれの推奨ゴルファーは次ぎの通りだ。「V1」=全体的にソフトなフィーリングを好み、キャリーで飛ばしたい人。もともとスピンが少なめのゴルファー。「V1x」=ドライバーの飛距離を重視し、もともとスピンが多めのタイプ。しっかりした打球感を好む人だという。

<< 下に続く >>

現在販売されている『プロV1』はシリーズの7代目で、ツアーではトータル2000勝以上あげており、世界で一番売れているボールだとか。今回、発売されるダブルナンバーは「11・33・55・77」。数量限定のこのボールは、ファンならずとも手にしたい1球ではないだろうか。

問い合わせはアクシネットへ、0120-935-325。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!