ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

飛距離性能がアップしたキラボールを発売

キャスコは9月9日、人気の「KIRA(キラ)」シリーズから、カバーとディンプルに改良を加えた『KIRA KLENOT(キラクレノ)』の新製品を発売する。

2011年に販売を開始した同モデルは、斬新なカラーと飛距離性能で人気を博してきた。発売されるボールは、カバー材の配合を改良し、反発係数が5・4%アップ。初速が上がり、全領域で飛距離性能を向上させたという。

<< 下に続く >>

さらに、大きさの異なる7種類のディンプルパターンを採用した「ダイナミックディンプル312」により、従来モデルと比べ、空気抵抗が1・3%減少。吹け上がりを抑制し、高く伸びのある弾道を実現可能にしたとか。

カラーはルビー、オパール、イロエーダイヤモンドに新色のピンクサファイヤを加えた計4色。蛍光顔料を内カバーと外カバーの両方に配合し、より鮮やかさが増したという。
カラーボールは女子ゴルファーの必須アイテム。お気に入りのカラーを選んで、ライバルに差をつけよう。

問い合わせはキャスコへ、0120-371-562。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!