ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ブランコからプライベートパタースタンド発売

BRANCOは8月、円形カラム型パター専用スタンド『プライベートパタースタンド』(18万円)を発売した。

今年4月に投入した『プライベートゴルフクラブスタンド』は、ゴルフ愛好家にとって悩みの種だったゴルフクラブの収納場所として、また、クラブを眺めて過ごしたいゴルファーの癒し空間を演出する什器として好評を博している。そのパター用が新たにラインアップに加わったもの。

<< 下に続く >>

パターは、室内で気軽に練習できるため、複数本所有するゴルファーも少なくないだろう。また、『スコッティ・キャメロン』を筆頭とした1本数十万円の高額品も多数あり、昨今では熱狂的なコレクターも多数見受けられる。

そのパターを収納するために開発された『パタースタンド』は、シャフトホルダーをレールに取り付けるにことで、ヘッド部分を上向きにかつ、ヘッド角度を自由に固定できるのが特長的。また、円形のデザインで、前面に開口部を設けることにより、スムーズな出し入れが可能になっているとか。

4月発売のウォルナット無垢材のクラブスタンド(26万円)、このほど投入したパタースタンド(18万円)に加え、やや軽量のオーク無垢材を使ったクラブスタンド(20万円)を追加して、全3種類の商品ラインアップとなった。現在、販売店を募集中。

問い合わせはブランコへ、045‐515‐4148へ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!