ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

防寒にこだわった、14冬「ビバハート」

グリップインターナショナルは5月中旬、「ビバハート」の2014冬コレクションの展示受注会を行った。

秋に引き続き"ニューヨークニューヨーク"がテーマとなっており、冬のホリデーに楽しむためのゴルフウエアを提案。中わたキルティングの防寒アウターを中心に、防風パンツや保温性のあるインナー、ニットのバリエーションを展開していくという。

<< 下に続く >>

また同ブランドオリジナルスノー柄や市松柄を提案。さらにパソコン画面のような電子的な迷彩柄の「デジタルカモフラ」をウエアだけでなく小物にも採用するなど、新たな柄も積極的に取り入れていく姿勢を見せている。

カラーリングも秋とは一転。"明るく楽しいゴルフ"を表現すべく、ピンクやグリーン、イエローなど明るい色を全面的に打ち出している。

またメンズにはニット×ニットの重ね着を提案しているのも特徴的。今年の冬に人気があったニットに注力し、バリエーションを増やして展開していく模様。一方のレディスは、ファッションのトレンドでもあるモールヤーン素材を採用。ラメ糸を使用したロゴ表現で、ゴルフ場でも目を引くデザインに仕上げている。

なお、同ブランドは雑貨を中心に売上を伸ばしており、引き続き好調を維持していきたいとのこと。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!