ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マスターズに向けて遼モデル続々

ヨネックスはこの程、石川遼のマスターズ出場に向けて石川自身が使用するキャディバッグ、ボールケース、マーカー、そしてウエアなどを発売する。

キャディバッグは2機種で、CB-9901は9.5インチ口径のプロモデル。そしてプロモデルを弱冠コンパクトにした9インチ口径の同レプリカモデルとなる。特長は、クラブの出し入れが簡便な7分割口枠、フルオープン背袋、フルオープンフロントポケット、安定ボトムなど。さらにアクセントに使用した爽やかなカラーリングの光沢エナメル素材で、デザインではスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているとか。

<< 下に続く >>

そして石川のマスターズ出場を記念して、石川がマスターズで着用するグリーンのウエアにちなんで、ボールケースとマーカーに新色のグリーンを追加。昨年8月の発売以来、石川や若林舞衣子ら同社アドバイザリースタッフが使用するアイテム。

さらに石川がマスターズで着用するウエアを含むアスリートラインも発売中だ。マスターズで着用するのは、ブルーをメインとしたコーディネイト、ピンク系コーディネイト、タータンチェックパンツがアクセントのグリーンのコーディネイト、そして自身の勝負カラーであるレッドのコーディネイトになるという。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!