ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

遼ウエアにマッチするシューズ

ヨネックスは4月下旬、石川遼の勝負ウエアにマッチするシューズ『SHG-900』(1万8900円)を発売する。石川の勝負カラーの赤をアッパーに採用した鮮やかなシューズだ。

デザインだけではなく、機能面も充実している。生卵を高さ6mから落としても割れずに3m跳ね返るというパワークッションを装備。さらにソールには、形状維持性を高めた新素材「エラスティックE.V.A」を採用し、ソールのねじれを抑えスイングの安定性をサポートするという。また、「ヨネックス」のYをモチーフにしたホールドも配置している。

カラーバリエーションは、白ベースに赤アッパーの「レッド」とベース・アッパー共にベースが白の「ホワイト」をラインアップする。サイズは24cm~27・5cmまで。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。