ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ド派手なシーパッションから春の新作

2014/01/14 12:00

ド派手ゴルフウエア「シーパッション」を展開するプラスワンは先頃、2月のジャパンゴルフフェア出展に合わせ2014年モデルの発売を発表した。キャッチコピーは"情熱の赤と黒、常識外れのコミカルさ満載のトップスはゴルフファッション界に新しいムーブメントを巻き起こすのか?"というように挑戦的だ。

メインアイテムは4つ。『マッスル』と名付けられたポロシャツは、闘争心と情熱を意味する赤をベースに、引き締まったボディラインを強調するブラックをアクセントに加えたワイルドなシャツ。アスリートをイメージしたデザインを採用している。

今回の「シーパッション」は、アスリート以外にも初心者をターゲッティングしている。そこに向けたのが『若葉』。メンズ、レディスを用意したが、メンズはゴルフを始めたばかりの若葉マークゴルファーへ向けた。ゴルフ上達に向けて精進する生真面目ゴルファーへの贈り物として活用して欲しいとか。

同じ『若葉』のレディスは、イエローとピンクを基調にした。何かミスしても『若葉』を着てれば許しちゃう。そんなキュートな女子ゴルフビギナーへのプレゼントとしてお勧めのポロシャツをデザインしている。

さらに、熟練の技がさえるシニアゴルファーにターゲットに『愛愁』を発売。還暦を迎えても、元気溌剌なゴルファーへのプレゼントにもお勧めだという。

テーマ設定が注目されがちだが、機能も充実。真夏の暑さに強いコットン生地の心地よさを上回る肌触り、通気性、吸汗速乾性も備えている。

サイズはM、L、LL、3Lで、レディスはS、M、L。価格は9800円(税込み)となっている。

問い合わせはプラスワン・スポーツ事業部へ、082-509-5055。

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~