ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2シーズン目で世界観の確立を目指す「アンパスィ」

ブラック&ホワイトスポーツウェアは先ごろ東京本社にて、2014年春夏の「and per se(アンパスィ)」展示会を行った。

「アンパスィ」は今年スタートしたばかりの新ブランド。13年SSでは49型で販売を開始したが、今回の展示会では110型を並べた。特に注目すべきは雑貨類の強化。ブランドの世界観を確立させるため、キャディバッグやベルトなどのアイテムをトータルで提案する。

<< 下に続く >>

現在販路は、専門店を中心に40弱で展開しているが、2期目に入る14年SSでは70への取扱店舗拡大を目指しているという。

また同ブランドは、"アスリート志向の大人"が着れるウエアを今シーズンも提案。"昇華プリント"と呼ばれる同社オリジナルのプリント手法は、グラフィカルな柄の表現を可能にし、華やかな印象を与えている。ベーシックなデザインは抑えつつ、ロゴの見せ方などにもバリエーションを加え、他ブランドとの差別化を図る意向だ。

参考上代はシャツが1万2500円~1万3000円、セーターが1万6000円~1万7000円、ボトムスが1万5000円~1万7000円。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!