ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

プロV1にナンバーゼロ限定発売

アクシネットジャパンインクは9月21日、『プロV1、V1x』のプレーナンバー"ゼロ"を限定発売する。アスリートモデルとしては世界で最も愛用される『プロV1』シリーズ。同じパーティーの同伴競技者が使用するケースも多く、誤球もレアケースではない。そのような事情も含めてか、ユーザーからの強い要望に応えるかたちでの発売となった。

今年2月にリニューアルした『プロV1』シリーズは、ショートゲームでのスピンコントロール性能を維持しながら、飛距離性能の進化、よりソフトな打感、画期的な耐久性の向上を開発の主軸に据えている。

<< 下に続く >>

『プロV1』では、ソフトで均一性の高い「ZGプロセスコア」を新開発。反発性の高いアイオノメリック・ケース層との相乗効果でドライバーからロングアイアンでのスピン量を軽減。結果飛距離性能が向上したという。また、新配合のウレタン・エラストマー・カバーは配合を変えたことにより耐光性が向上。加え新しいペイントシステムで、カバーへの付着力を大幅にアップして、耐久性が格段にアップしているという。

新『プロV1x』は均一性の高い「新高速ZGプロセスデュアルコア・テクノロジー」で、ソフトで反発性の高いデュアルコアを開発。328ディンプルと最新のペイントシステムの相乗効果により、低くより安定した中弾道を実現するという。

耐久性も上がり全ての性能が向上したという『プロV1』は、ゼロナンバーも加わって新たなユーザー獲得に余念がないようだ。

問い合わせはアクシネットジャパンインクへ、03-5617-1528(9月13日の問い合わせまで、9月17日以降は0120-935-325)。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!