ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ボールを乗せやすい「ナナメッティ」登場!

ヒッツは、前傾ティ「na・na・meッティ」の新色"サマーモデル"を7月27日より発売する。

同製品は昨年9月の発売以来50万本の出荷を記録する大ヒット商品。本モデルではユーザーの声を受け、製品を改良して提供するという。

<< 下に続く >>

大きな変更点は台座の形。安定したセットアップを実現するために、ボールを乗せる台座を「丸」から「楕円」に変更した。

この変更により、前傾角度が最大30度まで可能となっている。これまで同社は「飛ばすために最適な角度」として18度を基準として掲げてきたが、ユーザーから「もっとティを前傾させたい」という要望があったことを受け、この仕様が実現したという。

バージョンアップしたナナメッティはティショットの強い味方になりそうだ。

■ 製品概要

価格:840円(1セット5本入り)
カラー:2色(ブルー3本、ホワイト2本入り)
素材:ABS樹脂
※国際特許取得済
※R&A承認済(公式競技ルール適合)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!