ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

女性、ジュニアはラウンド無料DAY!

2013/07/05 10:30

アコーディア・ゴルフは7月26日、同日に限り来場する全ての女性・ジュニア(18歳未満)ゴルファーを無料にするという「アコーディア・ゴルフ大感謝DAY」を開催する。

同社は7月19日に創立10周年を迎えるため、その記念として「ありがとう、ゴルフ」をテーマに掲げた企画を続々実施していく予定。今回の「感謝DAY」はその第一弾となる。

<< 下に続く >>

同社広報部の丸毛晴恵さんによると、
「これまでの感謝の気持ちをお客さまに還元し、今後もゴルフを続けてもらうきっかけになればと考え、企画しました。女性やジュニアの費用は持ち出しとなりますが、ゴルフ場から足が遠のいていた方や新しいゴルファーに来場していただければ、今後の売上にもつながると期待しています」

現在予約は8割程度埋まっているとのこと。女性のみのグループで「普段行けない高級なゴルフ場に行ってみよう!」という声や、初ラウンドの中学生の娘を連れ「無料なら、全ホールを無理に回らせる必要がないから、楽しかったと思える程度にラウンドさせてみます」という声も寄せられている。

男性に女性や子供を誘ってもらい、カップルやファミリーでゴルフを楽しんで欲しいという想いが込められた同企画の成果はいかに? 子供も夏休みとなる26日、女性やお子さんを連れて、ゴルフに行ってみてはいかが?

■ 「アコーディア・ゴルフ大感謝DAY」概要

・実施日時:2013年7月26日(金)

・無料対象者:無料対象者女性ゴルファーとジュニアゴルファー(18歳未満)

※年齢を証明する書類の提示をお願いする場合もあり。
※高校生は18歳以上でも学生証の提示で無料対象者となる。
※ジュニアゴルファーは保護者同伴のみ無料対象者となる。

・無料となるもの:18H以上のプレーをした場合のグリーンフィ・カートフィ・ロッカーフィ・昼食
※昼食はメニューによって差額が発生。差額はお客負担となる。
※早朝スルーの際は、朝食となる場合もあり。
ノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場のれんげ草コースは通常2度まわり(7Hを2周)が無料となる。(昼食は無し)

・お支払いいただくもの:ゴルフ場利用税、緑化協力金などの諸経費、昼食時のメニュー差額(発生した場合のみ)、キャディフィ(キャディ付の場合)

・対象ゴルフ場:アコーディア・ゴルフが保有運営するゴルフ場 130ヶ所
成田ゴルフ倶楽部ラ・ヴィスタゴルフリゾートリベラルヒルズゴルフクラブ、アコーディア・ゴルフ・ガーデンは除く

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!