ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

素材にこだわったラムキンの新グリップが登場!

プロアバンセはこのたび、ラムキングリップの新シリーズ『クロスラインACE 3GEN』(オープン価格/参考市場売価1260円)を発売した。

『クロスラインACE 3GEN』は、前モデルより上質な同社オリジナルのラバー素材「ACE3GEN」と呼ばれる先進の粘着性の高いグリップ用合成ゴムを採用。フィット感と耐久性をあわせもつ衝撃吸収素材を使用したことにより、ゴルファーの手首、肘、肩への負担を軽減してくれるのだという。これにより、心地よいインパクトを迎えられ、手に吸い付くようなしっとりとした感触が得られるのが特徴。

<< 下に続く >>

また、「ACE 3GEN」とクロスラインデザインによって、不要な力が入らず、スムーズなスイングが可能となり、結果飛距離UPに繋がるのだという。

なお、同製品は、重量51g(±3g)で、バックライン有り(口径:60)の仕様となる。

カラーは、チャコールグレーを全面に押し出していく模様。同社の石井部長は新製品のカラーリングについて次のようにコメント。

「スチールシャフトとの相性を考えた時、一般的には黒や白のグリップがしっくりくるようなイメージがあると思いますが、このたび発売するチャコールグレーはスチールシャフトとの相性も良く落ち着いたイメージに仕上がっています。また、エンドキャップは赤でチャコールグレーとのコントラストも抜群です。ぜひお試しください」――。

衝撃吸収効果と優れた耐久性を併せ持った同製品は、あらゆるレベルのゴルファーを満足させる高性能グリップといえるだろう。

問い合わせはプロアバンセへ、03-5791-1405。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!