ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

イ・ボミ、「ヨネックス社長賞特別賞」受賞

ヨネックスは12月中旬、契約プロであるイ・ボミに「2012年社長賞特別賞」を授与したことを発表した。同社では毎年、その活動・活躍によって多大な貢献を果たした契約選手・チームなどを「社長賞特別賞」という形で表彰しているという。同社は、イ選手への授与理由を次のように説明。

イ・ボミプロは、当社シャフト装着のゴルフクラブを使用し、年間3勝をマーク。賞金ランキングでも2位の好成績を収め、当社製品の優秀性とクラブの飛距離性能を多くのゴルフファンに広めることができました。またこの成績は、来シーズンの賞金女王を予感させる快挙であり、次の目標に向け、益々活躍してくれることへの期待を込めて授与しました」

<< 下に続く >>

また、イ選手は受賞の喜びを次のようにコメント。

「今年は、ヨネックスのクラブにかえて3勝できて本当に嬉しいです。優勝争いをしているときも、よく飛んでくれたおかげでいい成績が残せました。来年も頑張ります!」

同社は今後も、技術力を駆使した製品を提供。世界に果敢にチャレンジしている選手たちを、用具やウエアなどでサポートしていくとのこと。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!