ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

干支を描いた『キラクレノ』のギフトセットが登場

キャスコは10月23日、理想の「飛美(とび)」を実現する『KIRA KLENOT(キラクレノ)』から、2013年の干支にちなんだオリジナルデザインのゴルフボール『キラクレノ6個入 2013年干支ボール』(オープン価格/実勢売価3990円前後)を発売する。

同製品は、縁起のよい紅白(ルビー3個・オパール3個)の『キラクレノ』を採用。その本体部分に来年の干支である「巳」を2匹デザインした特別仕様になっているという。

<< 下に続く >>

パッケージには、慶びを華やかに演出する「寿のし」を使用。松竹梅や金の水引ゴムをあしらった豪華なデザインの同製品は、年末年始の贈答用や還暦のお祝いなど、大切な方への贈り物として最適なギフトッセットになりそう。

『キラクレノ』は宝石のような輝きをモチーフに、最高の飛びと輝きを併せ持つボールとして好評を博している逸品。性能面に関しても、ダブルカバーとデュアルコア4層構造が極上の飛びを実現するなど、輝きだけではない優れたボール性能を持ち合わせている点も見逃せない。

ちなみに、新年を迎える際に、その年の干支を飾ると幸福を招くといわれているが、先述した通り2013年の干支は「巳(蛇)」。「蛇」は、古くから神様の使いといわれており、運気アップのアイテムとしても有名。2013年の初打ちは同製品で決まりかもしれない!?

問い合わせはキャスコへ、0120-371-562。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!