ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

遼くんオリジナルヘッドカバー第3弾

2011/05/17 17:30


ヨネックスはこのたび、今回で第3弾となる『石川遼プロオリジナルヘッドカバー』(7,980円)を発売。「ヨネックス2011年春夏ゴルフウエア」を着用したモデルとなり、8,000個の数量限定発売だ。

同製品は、同社契約の石川遼をモチーフとしたヘッドカバーで、顔や髪の毛など、細部にまでこだわった作りになっているという。

これまでの石川遼といえば、原色を使った明るいカラーのゴルフウエアが特徴的だが、今季からは新たにブラウンやベージュといったカラーのウエアを着用。同製品にもそれを採用している。本体サイズは、460cm3のヘッドが収納可能となっており、素材はポリエステル、アクリルを採用。同製品と同じコーディネイトでプレーをすることで、石川遼になりきるのもファンには楽しみの一つといえるだろう。

問い合わせはヨネックスへ、03-3833-3526。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。