ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

理想の飛びを実現する!『KIRA KLENOT』

ゴルフ用品総合メーカーのキャスコは、〝見える! 飛ぶ! KIRAシリーズ〟より、思い通りに美しく飛ぶ『KIRA KLENOT(キラ・クレノ)』(オープン価格)を2月13日より発売する。

同製品は、紫外線を可視光線領域の光に変えることで、従来よりも見える設計になっているという。

<< 下に続く >>

また、光輝顔料の反射を利用し、より輝きを増加させることで、一層美しく、より良く見えるとのこと。カラーも今まで実現できなかった、見える「情熱的な赤」と「鮮烈な白」で、まだ白いボールを使っているゴルファーにも「見える」ことでもっと楽しくプレーできることを提供するという。

同社は、1986年に世界で初めてコアの多層化を実現。その技術を応用した飛びのエンジン「デュアルコア」と「新素材」で、飛距離重視のエリアではディスタンス系のボールとしての性能を発揮。

また、コントロール重視のグリーン周りでは狙ったポイントにピタっと止まるボールへと性能が切り替わるとのこと。

KIRAシリーズは、ターゲットごとに楽しいゴルフを提供する『KIRA Soft&Distant』、『KIRA Ladies』、『KIRA Distant&Spin』、コストパフォーマンスに優れた『KIRA★STAR』などを展開。今回発売になる『KIRA KLENOT』は、その頂点を極めるフラッグシップモデルとして、最高の「飛び」性能と「見える」性能を兼ね備えたモデルといえるだろう。

問い合わせはキャスコへ、0120~371~562。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!