ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

遼君「無性に食べたくなる味」

日本マクドナルドは4月9日、マスターズ開幕にあわせ、同社のイメージキャラクターとして石川遼プロを起用したCM『マクドナルド日本の味』のオンエアを全国でスタートする。

CM撮影は3月下旬、オーガスタ郊外の『ウェストレイクCC』で行われ、石川プロは撮影の合間に、英語を使って積極的に外国人エキストラと話していたという。海外での活躍にはコミュニケーションツールとしての英語は必要不可欠だ。常に先を見据えた石川プロの素顔が垣間見えたことだろう。

CMは同社の『マクドナルド日本の味』キャンペーンの第1弾。日本独自の『てりやきマックバーガー』を進化させた『NEW てりたま モチモチバンズ』(330円~)を打ち出したものだ。今後『えびフィレオ』『チキンタツタ』の進化版も追加していく予定だという。海外旅行など見知らぬ土地に行った時や、日々忙しく夢に向かって邁進しているときにふと食べたくなるような「懐かしさ」「安心感」を伝えたいという。
問い合わせは日本マクドナルドへ、0120~010~916。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!