ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ゴルフプライド「CP2ラップ」に新色ピンク登場 11月発売

日本フェィウィック株式会社(本社・東京都中央区)は四半世紀にわたってメジャータイトル獲得率85%を誇るゴルフプライドから、人気グリップ「CP2 WRAP(CP2ラップ)」の新色ピンクを11月より順次発売する。

2014年に初登場した「CP2」シリーズは、グリップに心地よさを求めるゴルファーのために開発された。「CP2プロ」と「CP2ラップ」の2モデルがあり、プロは赤の差し色にオーソドックスなデザイン、ラップは青で螺旋(らせん)状のデザインが施されている。今回採用されたピンクカラーは「CP2ラップ」の初代ブルーに続く2色目として追加された。

<< 下に続く >>

「CP2ラップ」のデザインは、全体が螺旋状に巻かれた形に沿って手元側にホワイトとブルーの3本ラインと、ロゴ面に入った点線ラインが2本施されていた。新色は、全てのラインを淡いピンク色で統一。甘くてやさしい雰囲気を与えるカラーリングが特徴となっている。

グリップエンドには、「コントロールコア」と呼ばれるカバー内に内蔵された硬めの芯により、スイング時のねじれが低減され、ソフトな感触を保ちながら安定したスイングが得られる。また、シャフト部分に向かってテーパー(先細になる形状)を緩やかに設計することで、クラブを握る際にかかる手の力の強弱や圧力が抑えられ、よりソフトに握ることができるという。

「CP2プロ」と「CP2ラップ」はそれぞれアンダー、スタンダード、ミッド、ジャンボの4サイズが展開されているが、新色ピンクはアンダーサイズのみ。重量は45g、コアサイズはM58R。価格はオープン。問い合わせは日本フェィウィック株式会社(03-6262-6176)まで。

その他
発売日:2023/11 オープンプライス

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!