ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

今年2回目、SWANSで遼、諸見里のダブル優勝

SWANS契約プロの石川遼諸見里しのぶが9月6日、JGTO、LPGAトーナメントで同日の優勝を果たした。石川遼が優勝したのは「フジサンケイクラシック」で、諸見里の優勝は「ゴルフ5レディス」。このダブル優勝は6月28日以来今年2回目となった。

石川の着用する「WA-5Mspec-C」も諸見里の着用する「MZ-1」も、メーカー出荷は終了しており、店頭在庫を残すのみ。「今は次期モデルの開発の時期ですが、出荷終了モデルの店頭消化が促進されれば喜ばしいこと」と同社はこのダブル優勝効果を期待している。

<< 下に続く >>

石川の着用したモデルは、ゴルファー特有の動きに対する安定したホールド感と自在の装着性に特化したモデル。また大きめのレンズは、あらゆる方向からの風や光の侵入を軽減し広い視界を確保。長時間の使用にも頭をやさしく包み込むソフトホールドテンプルを採用しているという。

諸見里の使用モデルは、諸見里が幾度となくフィールドテスト、モニタリングをかさねて開発。また女性らしさを演出するために贅沢な素材、機能を充実した小顔対応の最小設計のコンパクトモデルとなっているとか。安全性も高く、優れた光学性能があるというペトロイドレンズを採用し、こちらも長時間にわたるプレーでも「眼の疲れ」を軽減させる効果があるという。

問い合わせは山本光学へ、06~6783~1102。



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!