ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

欧州PGAツアー「BMWアジアン・オープン」プレビュー2

アジアンツアーとの共同開催で、初めて欧州PGAツアーが中国本土(上海)で開催される記念すべき大会。

パドレグ・ハリントン
「上海は素晴らしい街ですね。観光としても楽しいし、食事が美味しい」

ポール・マギンリー
「上海の街が美しくて驚きました。思っていたよりも西洋風ですね」

グレッグ・ノーマン
「1番ティにたったときに興奮する気持ちがなかったら、選手としては悪い状態にあるね。でも僕はまだゴルフを楽しいと思ってる。大好きなゴルフから離れるのは難しいよ。アジアの中でも中国でのゴルフ市場の拡大は目覚しいね。この5年で100%の伸びといえるだろうね。中国はゴルフ界でいま一番注目の国といえるかもしれないね」

*欧州PGAツアー「BMWアジアン・オープン」は初日から最終日までザ・ゴルフ・チャンネルで衛星中継予定

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!