ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

中島啓太がプロ野球始球式で凱旋 5日の巨人対DeNA戦

中島啓太が5日(金)に東京ドームで開催されるプロ野球の読売ジャイアンツ対DeNAベイスターズ戦で、始球式を務めることが決まった。巨人が1日、発表した。

中島は「ヒーローインディアンオープン」でDPワールド(欧州)ツアー初優勝を遂げたばかりだが、この試合結果にはかかわらず登板は決まっていたもよう。

<< 下に続く >>

中島はプレスリリースで「ジャイアンツは子どもの頃からの憧れで、大ファン。ゴルフの遠征中も欠かさず試合を見ています」と強調した。

その上で「東京ドームでユニホームを着て始球式をできることは夢のような経験であり、一生忘れることのない思い出になります」と喜びをあらわにした。

「ジャイアンツの優勝を心から願っております」とも記した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!