ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

金谷拓実が欧州ツアー2次予選会を通過 11日から最終ステージ

◇欧州男子◇Qスクール 第2ステージ最終日(6日)◇カネラ島リンクス(スペイン)◇7080yd(パー72)

欧州ツアー(DPワールドツアー)の来季出場権をかけたQスクールの第2ステージ(2次予選会)が6日までの4日間、スペインの4カ所で開催され、金谷拓実はカネラ島の会場で単独3位に入った。11日からスペイン北東部のタラゴナで行われる最終ステージに進出した。

<< 下に続く >>

金谷は初日を13位で発進。2日目に「62」をマークして単独首位に躍り出て、3日目もその座を維持した。1打のリードを保って出た最終日は1イーグル1バーディの「69」でプレーし、1位で通過した2選手に1打差の通算25アンダー単独3位で終えた。

6日間の日程で争われる最終ステージには93選手が駒を進めた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!