ニュース

欧州男子ISPS HANDA ヴィックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

谷原秀人はホスト大会で22位「ラインが読めていなかった」

2020/02/09 16:15


◇欧州男子◇ISPS HANDA ヴィックオープン 最終日(9日)◇13th ビーチGC(オーストラリア)◇ビーチコース6807yd(パー72)

谷原秀人は2バーディ、1ボギーの「71」でプレー。ホスト大会を通算7アンダー22位で終えた。「朝は風が弱かったですが、そこでスコアを伸ばせなかったのがもったいなかった。全体的にショットも良くなってきていた」と振り返った。

後半13番でバーディを先行させたが、16番でボギー。それでも最終18番(パー5)はイーグル逃しのバーディで締めた。

「(パットは)前半はショート気味に打っていましたが、ラインが読めていなかった部分が多かった。このコースは距離が短いですし、グリーンと風をしっかりと読めばチャンスがある。来年頑張ります」と話した。欧州ツアーから撤退し、今季は日本での戦いが中心となる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ISPS HANDA ヴィックオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!