ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

「香港オープン」は2021年に延期 2年連続で予定変更

2020/10/01 13:38

欧州ツアー、アジアンツアー、香港ゴルフ協会は9月30日、11月末に香港GCで共催する予定だった「香港オープン」を2021年に延期すると発表した。

大会公式ホームページでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、渡航などで制限が続いていることを考慮したと説明。会場についても「適切なコースで」とし、詳細は後日アナウンスするとした。

<< 下に続く >>

アジアンツアーのチーフ・エグゼクティブを務めるチョー・ミン・タント氏は「延期されることは残念ですが、世界的に厳しい状況での決定で十分理解できる。選手、スタッフ関係者の健康と安全が最優先事項。状況が安定したら、大会の再開を発表したい」と述べた。

同大会は前年も、香港の反政府抗議活動の激化を受けて競技日程を今年1月に変更して開催した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!