ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

前日3位の星野陸也が体調不良で棄権/アジアンツアーQT

19日から5日間90ホールで争われているアジアンツアーの最終予選会(タイ・レイクビューGC、パー71)で、通算10アンダー3位につけていた星野陸也が4日目(22日)に体調不良のため棄権した。

日本ツアー2勝の23歳は、初日から3日目まで「68」「67」「68」と好スコアを記録し、日本勢最上位だった。

<< 下に続く >>

自身のツイッターには、「ずっと体調悪い。せっかくチャンスだったけど限界でした。来週のニュージーランドまでに休んで頑張ります」と記した。

27 日に開幕するオーストラリアPGAとアジアンツアー共催の「ニュージーランドオープン」(ザ・ヒルズ&ミルブロックリゾート)までの回復を目指す。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!