ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

安倍首相とトランプ米大統領、首脳会談後にゴルフへ

2017/02/07 15:33

米国のトランプ大統領は5日、米スポーツ専門ラジオ局との電話インタビューで、今週末に首脳会談を行う安倍晋三首相とゴルフをプレーすることを明らかにした。米ホワイトハウスが公式サイトで、インタビューの詳細を伝えた。

トランプ氏は、10日に就任後初めてとなる日米首脳会談をホワイトハウスで行った後、別荘のあるフロリダ州パームビーチに移動し、安倍首相と1ラウンドをともにすると語った。

「誰かの人となりを知るには、ランチを一緒に食べるより、ゴルフをした方がいいということもある」と指摘。安倍首相の腕前については「知らない」とした上で「彼がゴルフを好きだということは知っている。われわれは楽しい時間を過ごすだろう。うまいかどうかは問題じゃないんだ。彼が私のパートナーであるということを確認したい」と述べた。

安倍首相は昨年11月、大統領選に勝利したトランプ氏をニューヨークの私邸に訪れた際、ゴルフクラブを贈っていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。