ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

3年目を迎えるアンパスィ、直営店倍増

2014/08/29 13:00

3年目を迎えるアンパスィ、直営店倍増

ブラック&ホワイトスポーツウェアが展開する「and per se(アンパスィ)」はこのたび、15SSの展示受注会を開催した。

同ブランドは、8月25日にオープンした大丸東京店を皮切りに、今秋、直営店舗を新たに5店舗(大丸東京店、大丸博多店、あべのハルカス近鉄本店、松坂屋名古屋店、そごう神戸店)オープン。これまで4店舗だった直営店を倍以上に拡大し、展開する。さらに大丸梅田店ではポップストアがスタートするなど、百貨店からの引き合いが増加している模様。今後はブランドの世界観を大切にできる店舗にて、取扱いの拡大を検討しているという。

<< 下に続く >>

専門店を対象にしたブランドとしてスタートした「アンパスィ」は、3年目を迎えラインアップも充実。先述のとおり、百貨店での取り扱いを見据え、今回初めてジャケットスタイルを加えるなど洗練されたスタイルが印象的。ブランド特徴と言える"昇華プリント"のラインアップは継続しつつ、小物類の充実や綿タッチの素材ポロやニットアイテムの増加などにより、着こなしのバリエーションが増えている。

また今回からメンズとウィメンズの同一感がアップ。同モチーフやカラーの使用で、今まで以上にブランドの世界観が確立されてきたと言えそうだ。

問い合わせはブラック&ホワイトスポーツウェアへ、03-3584-5352。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!