ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

比嘉勉が2014年シニアのシード権を獲得/グローイングシニアオープン最終日

国内シニアの下部ツアー「ISPSグローイングシニアオープン ハンダ熱血シリーズ第5戦」最終ラウンドが、18日(金)、神奈川県の箱根湖畔ゴルフコースで開催された。

全5戦終了時の賞金ランク1位には、来季シニアツアーの出場権が与えられる「グローイングシニア」の最終戦。通算11アンダーで並んでホールアウトした久保勝美比嘉勉のプレーオフに持ち越され、1ホール目をパーでまとめた久保が大会を制した。

<< 下に続く >>

賞金ランクでは、2位でフィニッシュした比嘉が賞金を加算して1位となり、2014年の国内シニアツアーのシード権を獲得。2位以下、第6位までの牛山正則、菅原洋一、横山明仁、伊藤明崇、神谷浩一の5名の選手には、翌年度シニアツアー予選会の1次免除資格が与えられた。

比嘉勉のコメント

「2014年のシニアツアーシード権を獲得できて嬉しいです。レギュラー時代から精神的に弱いところもあったけど、今日は少し強くなった(きっかけをつかんだ)気がするので、来年はそのことを実証したいです」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!