ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

足立由美佳が3打差の首位浮上/アジアン女子、夢屋ドリームカップ2日目

愛知県豊川市にある平尾CCで開催されている、アジアン女子ツアー「夢屋ドリームカップ」の2日目、6バーディ3ボギーの「69」で回った足立由美佳が、通算3アンダーとして単独首位に浮上した。

10番スタートのこの日、足立は12番で3パットのボギーとしてしまう。「朝の練習からショットが良すぎて、最初は抑えてしまった」と足立。しかし、その後、「そこそこ寄ってくれればいいかな」と力を抜いてのプレーに切り替えると、14番から3連続バーディ。後半も3バーディ1ボギーとスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

今年は国内女子の「アクサレディス」に出場したが、「調子は良かったけど、緊張しすぎてしまった」と予選落ち。だが、今大会は「2日間、リラックスして回れている」と本来の力を発揮できている。明日、3打差のリードを持って最終日に挑む。

<上位の成績>
1位/?3/足立由美佳
2位/E/藤野オリエ
3位T/+1/バベ・リウ(台湾)、ペイイン・サイ(台湾)
5位T/+2/インジ・ベ(韓国)、ルンチワ・パンジャン(タイ)、ノンタヤ・スリサワン(タイ)、香妻琴乃、グレース・リー(韓国)、鬼澤信子

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!