ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ゴルフグッズをクリスマスプレゼントに!

2003/12/02 09:00

12月に入り、デパートのショーウィンドウなどもすべてクリスマスの飾りつけに変わった。そろそろゴルフ好きの友人や大事な人へのプレゼントを考える頃。アメリカ最大手のゴルフ用品インターネット・ショッピング会社、TGW.COMが薦めるギフトを紹介。

まずはいくつあっても困らないボール。タイトリストのプロV1とV1xはかなりの人気商品。しかし使っている人が多いだけにコースで誤球をまねきかねない。そこでクリスマスプレゼント用に限定で17文字まで無料で名前や文章を入れてくれるサービスが始まった。ネット上でオーダー時に入れて欲しい文字を記入するだけととても手軽だ。他にウィルソンも同じサービスを行っている。

<< 下に続く >>

オリジナリティといえば、キャロウェイは人気のパター、ホワイトホットの2ボールとNFLをマッチング。パターとボール6個に好きなNFLチームのロゴがついている。パターのフェイス部分とボールに入った好きなNFLチームのロゴで、ゴルフとNFL両方を愛する大切な人は大喜び間違いなし。

ナイキからはスポーツシューズの機能を生かしたまま、カジュアルシューズとしてオシャレに履けるシューズも登場。SP-5というこのシリーズは、すでにPGAやLPGAツアーで選手たちに履かれているが、ヒール部分のナイキ特有なエア機能などはそのまま。全体を落ち着いたカーフで覆い、スポーツシューズとは思えないほど洗練された靴に仕上げている。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!