ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ニック・プライスが絶賛!「ソナーテック」とクラブを共同開発!!

ニック・プライス
「キャロウェイやタイトリストに比べたら知名度は低いかもしれないが、すでに28人から30人くらいの選手が使っているよ。最初ソナーテックがアメリカ進出すると聞いて驚いたんだ。しかし最近のPGAツアーではフェアウェイウッドに頼る頻度が増えてきた。パー5の2オンを狙う率が増えるんだ。3番ウッドは一種のユティリティクラブだね。3番ウッドには高くソフトなショットが打てることと、ボールを思い通りにコントロールできることを望んでる。」

現在、ソナーテックはニック・プライスと組んでドライバーを開発中。

ニック・プライス
「ソナーテックの技術者たちとじっくり話し合って作ってるよ。今使ってるのは4ヶ月かけてヘッドのフェイス部分に厚みを持たせ、後ろにウェイトを3つ埋め込んだんだ。球筋がフック気味になる場合は、一番後ろのウェイトの重りを増やすなどして調整もできるんだ。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。