ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

感動の結婚式を振り返るアニカ・ソレンスタム

2009/01/20 17:41

アニカ・ソレンスタムが、長年の恋人、マイク・マギーとオーランドで結婚した。アニカは引退の最大の理由として家庭を築くことを挙げていた。アニカは挙式や披露宴の様子について、記者会見で次のように答えている。

アニカ・ソレンスタム
「素敵な結婚式でした。気温は摂氏27度、快晴で天気にも恵まれ、大勢のゲストに来ていただき、素晴らしい挙式となり、大変楽しめました。料理も音楽も最高で、みんなで長い間ダンスを楽しみました。私のブレイクダンスのビデオもあります。ウエディングドレスのまま、床でスピンする私の姿が映ってまいす。とにかく、すごく楽しかったです」。

アニカのハネムーンは、2月の始めまでお預けとなっている。それは、ギン・リユニオン・リゾートで行われたアニカ・インビテーショナルで、アニカが大会ホストを務めたため。世界各地から集まった60人の女子ジュニアが参加した大会は、19日、月曜日が最終日となった。

アニカ・ソレンスタム
「とても光栄です。自分のトーナメントを持てる上に、AJGAとの提携となればこれ以上のことはありません。AJGAはジュニアのために多大な貢献をしている素晴らしい団体です。世界中から集まった女の子達が、タフなコースで競い合う大会は、私が夢に描いていたもので、かならず自分も関わりたいと思っていたのですが、こうして、第一回大会を迎えたことを誇りに思います」。

大会初日は、アニカ・アカデミーによる1時間のゴルフクリニックが開かれ、アニカはゴルフの基礎と成功するゴルファーになるための秘訣を教えた。

アニカ・ソレンスタム
「ジュニア達には、どんなレベルでも基本を忘れないで欲しいと伝えました。大事な試合で終盤を迎えたとき、基礎がしっかりしていなければ戦い抜くことはできませんからね」。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!