ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

広田悟が2アンダー首位タイスタート!!

2012/07/13 08:42


男子チャレンジツアーの今季第8戦『静ヒルズトミーカップ』初日、強風が吹き荒れる難しいコンディションの中、広田悟が4バーディ、2ボギーの2アンダー首位タイでフィニッシュした。

「レギュラーツアーでも、このところショットもアプローチもパットも良かったし、風は強かったけど、上手くコントロール出来ましたね」。

<< 下に続く >>

好調なゴルフにラッキーも重なり、最高のスタートを切った。
「正直、ラッキーもありました。18番ホールでは17~18メートルの長いパットが入りましたし、14番ホールのPar5では、池に入れてしまったんですけど、5打目のアプローチが直接入ってナイスパー。上手く切り抜けられましたね。あのアプローチは気持ち的に大きかったです」。

自身のゴルフを振り返ってもらったところ、「このコンディションの中、アンダーパーで回れたので充分です。120点満点です」。

2日目も簡単なコンディションではないが、「攻め方は今日と一緒です。1つでも多くアンダーを積み重ねられたらと思います。今日と同じように、難しいと思いますけど、ボギーを打っても腐らずやって行きたいです」。

2日目もスコアを伸ばし、チャレンジトーナメント2勝目へ向けて前進したい。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!