ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

向山唯が単独首位!下川が1打差を追う/アジアン女子ツアー2日目

愛知県の平尾カントリークラブで開催されているアジアン女子ツアー「夢屋ドリームカップ2012」の2日目、アンダーパーでラウンドしたのは3選手という難コンディションの中、3位タイからスタートした向山唯が「69」をマークして通算4アンダーの単独首位に浮上した。

向山は中盤にかけてバーディ、ボギーの一進一退を続けるも、後半に快進撃。12番でバーディを奪うと14番からは3連続バーディを奪う猛攻で、後続に1打差のリードを奪って首位に浮上した。

初日にイ・ナリ(韓国)と並んで首位タイからスタートした下川めぐみは、1ストローク伸ばして通算2アンダーの単独2位に後退し、首位の向山を1打差で追う。一方、イは1ストローク落として3位タイに後退している。

この日イに並んで3位タイに浮上したのは、アンダーパーをマークした桒原えりか。3バーディ、2ボギーの「71」をマークし順位を上げている。さらに12位タイからスタートした森美穂も1ストローク伸ばして単独5位に浮上。首位と4打差以内に5選手が続き、最終日の優勝争いは熾烈を極める。

【主な順位】
1/-4/向山唯
2/-3/下川めぐみ
3T/-1/イ・ナリ桒原えりか
5/E/森美穂
6/+1/中山三奈
7T/+2/ヤン・ソジン ほか
9T/+3/竹村真琴 ほか
12T/+4/金田久美子池内絵梨藻 ほか
18T/+5/諸見里しのぶ ほか
26T/+7/福田真未 ほか
32T/+8/綾田紘子 ほか
37T/+9/工藤遙加、菊地明砂美 ほか

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。