ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

下川とイ・ナリが首位タイに並んで好発進!/アジアン女子ツアー

アジアン女子ツアー「夢屋ドリームカップ2012」が23日(木)、愛知県の平尾カントリークラブで開幕した。その初日、下川めぐみと、韓国のイ・ナリが2アンダーをマークして首位タイの好スタートを切っている。

下川はこの日、連続ボギーが先行する苦しい立ち上がりとなるも、前半にスコアを戻して勢いに乗り、後半では2つのバーディを奪って首位に立った。一方イは、中盤までに4バーディ、1ボギーで一時は単独首位にたつも、17番でボギーを叩き、下川に並んだ。2月に行われた「宮崎女子オープン」では、初日に2位に3打差をつけて首位に立った下川は、最終日に逆転負けを喫した。今大会残り2日、下川はリベンジに挑むことになる。

1アンダーの3位タイには竹村真琴向山唯、ヤン・ソジン(韓国)が続いている。さらにイーブンパーの6位タイには中山三奈桒原えりか池内絵梨藻ほか6選手が並んでいる。地元中部勢では、森美穂が1オーバーの12位タイ、金田久美子が3オーバーの20タイとまずまずのスタートを切っている。

【主な順位】
1/-2/イ・ナリ下川めぐみ
3T/-1/竹村真琴向山唯、ヤン・ソジン ほか
6T/E/中山三奈桒原えりか池内絵梨藻ほか
12T/+1/森美穂諸見里しのぶ ほか
20T/+3/金田久美子福田真未 ほか
29T/+4/工藤遙加、綾田紘子 ほか
40T/+5/木村敏美 ほか

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。