ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

古閑、北田、諸見里がタイガーとラウンド!

タイガー・ウッズが日本で開催されたチャリティイベントに参加。兵庫県のマスターズゴルフ倶楽部で開催された「東日本大震災チャリティー チャレンジ!タイガー・ウッズ」のために来日したタイガーと、古閑美保北田瑠衣諸見里しのぶの3人が9ホールのテレビマッチを行った。

初めてタイガーと同じフィールドに立つ古閑は「凄く楽しみ」と話していたが、北田同様英会話が堪能ではないため、直接の会話はほとんど無かった。北田は「今日はギャラリーですから」と言うもののプレーを楽しんでいた。

一方、米国女子ツアー経験もある諸見里は、積極的にタイガーに質問を投げかけていた。「アドバイスもいただいたので、凄くうれしかった」と話す。このラウンドの模様は2012年1月3日にMBS(TBS系列)で放映される予定になっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!