ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

5連続バーディを奪った不動裕理「安心しました」

2011/06/19 17:48


国内女子ツアー「ニチレイレディス」の最終日、通算2アンダー17位タイでスタートした不動裕理が、周囲を圧倒するバーディラッシュで魅せた。1番でバーディを奪うと、3番はボギー。さらに5番でもボギーを叩き、通算1アンダーに後退してしまった。

ところが、続く6番パー6で3mのバーディパットを沈めると、7番、8番では2打目をピン1mにぴたりとつけてバーディ。さらに9番では2.5m、後半に入って10番でも3mのパットを決め、6連続バーディで一気に5アンダーまでスコアを伸ばしてきた。

その後はパープレーが続くが、17番パー3でこの日7つ目のバーディを奪い、通算7アンダーの6位タイに食い込んだ。「今日はチャンスもあって、なかなか入らなかったけれども、良かったです。久しぶりにアンダー(パー)で。お休みの前にいい気分で終われました。安心しました」とこの日のラウンドを振り返る。

今季すでに2勝を挙げている不動だが、先週は初日大きく出遅れたために予選落ちを喫した。次週はツアーが休みとなるが、その前にトップ10入りすることができて笑顔を見せた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。