ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2011年 東北地方太平洋沖地震
期間:03/11〜03/11

PGA、LPGAが、被災地に500万円の義援金を寄付

日本プロゴルフ協会(PGA)は22日、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金として、日本赤十字社を通じて500万円を寄付することを発表した。尚、今後の被災地復興支援のために、協会として出来ることは何かを検討し、活動内容が決定次第、改めて詳細を報告するとしている。

また日本女子プロゴルフ協会(LPGA)も、今回の地震の被災者の方々を支援すべく、3月18日(金)に臨時理事会を開き、義援金として、日本赤十字社を通じて500万円を寄付することを発表。さらに復興支援のチャリティ活動として、義援金専用口座を開設し、協会チャリティ活動や会員個人での義援活動(レッスン会やコンペ)を行っていく。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。