ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2011年 東北地方太平洋沖地震
期間:03/11〜03/11

B.ワトソンが被災地へ義援金5万ドル

米国PGAツアーで活躍するバッバ・ワトソン東北地方太平洋沖地震を受けた日本の被災地に向けた義援金を寄付することを決めた。

20日(日)にゲーリー・ウッドランドの優勝で幕を閉じた「トランジションズ選手権」で28位タイ位に終わったワトソンは、この最終日のラウンド後、自身がこれまで獲得した賞金から5万ドルを、米国赤十字社を通じて送ることをツアー側に要請した。

ツアー屈指の飛ばし屋として知られるレフティは今年1月にトーレパインズGCで行われた「ファーマーズ・インシュランスオープン」で今季初優勝を飾っている。

また、ボビー・ゲイツも今大会の獲得バーディ1つにつき250ドルを寄付。同選手は4日間で12のバーディを奪った。

米国男子ツアーでは今田竜二が選手に募金を呼びかけて以降、支援の輪が広がっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。