ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

武田由紀が逆転優勝!アマの高橋恵は36位タイ/グアム知事杯女子ゴルフトーナメント

グアムのオンワードタロフォフォゴルフクラブで開催されている「第9回グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」の最終日。2日間イーブンパーでラウンドした武田由紀が、通算イーブンパーで2位に2打差をつけて優勝を果たした。

通算2オーバーの2位にタイは、大和笑莉奈と松原衣江の2人。通算3オーバーの4位タイには松平真佐美、塩崎亜美、久保樹乃、林佳世子、佐藤敦子の5人。初日2アンダーの単独首位に立った足立由美佳は、スコアを崩して通算4オーバーの9位タイに終わった。

<< 下に続く >>

また、アマチュアで14歳の高橋恵は、この日もパッティングが決まらず苦しいラウンドとなった。初日よりは3ストローク良かったが通算11オーバーの36位タイとなった。

同スケジュールで開催されたシニアトーナメントでは、乃村三枝子がスコアを1つ伸ばして通算3オーバーで逆転優勝を果たした。初日首位の高又順は、スコアを4つ落して通算4オーバーの単独2位で2日間の戦いを終えている。

(主な上位選手の成績)
■レギュラートーナメント
優勝0武田由紀
2T+2大和笑莉奈、松原衣江
4T+3松平真佐美、塩崎亜美、久保樹乃
林佳世子、佐藤敦子
9T+4大竹エイカ、永井美里、成田いずみ、足立由美佳

■ シニアトーナメント

優勝+3乃村三枝子
2+4高又順
3T+6八木優子、生駒佳与子
5+7石川恵
6+12川口寿子
7+14山崎清枝

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!