ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

今年もゴルフ業界は元気です!2005ジャパンゴルフフェアレポート第1弾

2005/02/24 18:00

日本のゴルフ用品ファンにはたまらない、年に1度の大イベント「ジャパンゴルフフェア」が今年も東京ビッグサイトで開催される。24日(木)は業界関係者のみの開放で、25日(金)、26日(土)の2日間は一般の方も入場できる。皆さんよりも一足早く会場に潜入したので、その様子を少しだけご紹介!

今年の出展企業数は過去最高の187社。大手メーカーからゴルフ場の予約サイト!?まで。そうです、今年もゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)は元気に出展しております。

入場はもちろん無料。最新のクラブや情報を収集するには最高の場になっている。最近の傾向でいうと各メーカーとも「ゴルフフェア」の前に新製品の発表を行うケースが見られる。したがって、今後発売予定のクラブなど、情報としてお持ちの方もいるはず。しかし、この会場にくればその最新クラブを実際に手に取り、試打を行うことも可能だ。

25日、26日には各メーカーと用具契約結んでいるプロゴルファーも大勢駆けつけ、トークショーやサイン会、ワンポイントレッスンなども行う予定。ゴルフ場では見られないプロの表情、楽しいトークを聞くだけでもオトクな気分になれる。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。