ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

セベ・バレステロスの容態に関するニュース

2008/10/16 18:50

51歳のセベは、自らコメントした通り、「人生で最も困難な挑戦」に立ち向かっています。脳腫瘍を取り除くため、火曜日長時間にわたる手術を受けたセベ・バレステロスは、意識もあり容態は安定しており、医師団は、手術は満足できるものだったと語っています。当初予定されていた生検は、医師団が病状が深刻なものであることを知ったとき、完全なる手術へと変更されました。

手術後、病院が発表した声明文です。
「セベリアーノ・バレステロスは、昨日、ラ・パズ病院の神経外科のスタッフにより、手術を受けた。手術は脳腫瘍を摘出する目的で午前9時に始まり、合併症の症状はないまま終了した。セベは集中治療室で回復を待つことになる。現在、セベは意識があり、容態は安定しているが、手術の後、回復するまでの数日間見舞い客と面会することはできない。セベが集中治療室から出られるときに、次の声明文を発表する。おそらく来週になるだろう」。

おすすめ記事通知を受け取る



今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。