ニュース

米国女子コーニングクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 コーニングクラシック
期間:07/10〜07/13 場所:ハイランドメドーズGC(オハイオ州)

P.クリーマーが首位を独走!桃子は15位タイに後退

オハイオ州にあるハイランドメドーズGCで開催されている、米国女子ツアー第19戦「コーニングクラシック」の2日目。単独首位からスタートしたポーラ・クリーマーが、更にリードを広げている。

9位タイからスタートした上田は、前半は初日の勢いを引き継いで、2バーディをマーク。このままスコアを伸ばすかと思われたが、後半は、立ち上がりでボギーを叩くなどして、1バーディ、2ボギーでラウンド。最終的に通算4アンダーの15位タイで2日目を終えている。明日からの決勝ラウンドで上位進出を期待したい。

<< 下に続く >>

そして、初日から大爆発したポーラ・クリーマー。この日も7バーディ、1ボギーで、この日のベストスコアとなる「65」をマーク。通算17アンダーまでスコアを伸ばして独走状態は変わらず、その強さを見せつけている。

単独2位には、初日と変わらずE.H.ジ(韓国)。5バーディ、ノーボギーと、安定感抜群のゴルフを披露し、通算11アンダーとしたが、クリーマーには、更に1ストローク差を広げられてしまった。通算7アンダーの3位タイには、H.J.チョイ(韓国)と、レイチェル・ヘザリントン(オーストラリア)が続いている。なお、ミッシェル・ウィは、通算イーブンパーの62位タイ。ギリギリで予選通過を果たしている。

2008年 コーニングクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!