ニュース

米国女子スタンフォード・インターナショナル・プロアマの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 スタンフォード・インターナショナル・プロアマ
期間:04/24〜04/27 場所:フェアモントターンベリーアイルリゾート&クラブ(フロリダ州)

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、56位タイ「結果を求めすぎた」

米国女子ツアー第9戦「スタンフォード・インターナショナル・プロアマ」の最終日、宮里藍は1バーディ3ボギーの「73(パー71)」で回り、通算9オーバー。56位タイで4日間の大会を終えた。

先週まで掴んでいた復調への手ごたえだが、もろくも崩れた。「結果を求めすぎて上手くリズムを作っていけなかった」と、自身の欲を制御しきれなかったことを悔やんだ。

<< 下に続く >>

「我慢のゴルフだった。前半は力が入ってしまったが、後半は良いフィーリングでやれた」。4番、6番とティショットを曲げてボギーを叩いたが、後半はスコアカード通りのプレーで耐えた。

「自分のやるべきことに集中しないといけない。先週は上位を狙える状態って言ったけど、まだ結果を求めるのは早いなと気づけたのは大きい」という宮里。復調への道は一進一退だが、全体として上り調子であることは間違いない。足元を見つめて、一歩一歩前進する。

2008年 スタンフォード・インターナショナル・プロアマ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!