ニュース

米国女子ノーステキサスLPGAシュートアウトの最新ゴルフニュースをお届け

S.ルイスが逃げ切って今季初勝利 野村敏京は38位

2014/05/05 07:19

◇米国女子◇ノーステキサスLPGAシュートアウト 最終日◇ラスコリナスCC(テキサス州)◇6,410ヤード(パー71)

テキサス州で開催された「ノーステキサスLPGAシュートアウト 」最終日、首位から出たステーシー・ルイスが「64」をマークして通算16アンダーで逃げ切り、2位のミーナ・リー(韓国)に6打差をつける快走で今季初優勝を飾った。

通算10アンダーの2位にリー、通算9アンダーの3位には、今年4月の「LPGAロッテ選手権」を4シーズンぶりの優勝を飾ったミッシェル・ウィが続き、さらに通算8アンダーの4位にはチェ・ナヨン(韓国)、キム・カウフマンの2選手が並んだ。

日本勢では唯一最終日をプレーした野村敏京が4バーディ、6ボギー、1ダブルボギーの「75」とスコアを落とし、通算イーブンパーの38位タイで4日間を終えている。

野村敏京コメント

「途中良くない球が出て、打てない所までいってしまったホールもありましたが、今日バーディで終われて良かったと思います。ショットが良く無かったですね。必ずフェアウェイをキープしなきゃ行けない場所でそれができませんでした。アゲンストだったところが、フォローだったり、風が練習ラウンドの時と全く逆で難しかったです。次戦のキングスミル選手権までゆっくりします。調整が必要なのはやはりショット。安定したスイングをしたいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ノーステキサスLPGAシュートアウト

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。