ニュース

米国女子LPGAコーニングクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 LPGAコーニングクラシック
期間:05/24〜05/27 場所:コーニングCC(ニューヨーク州)

M.マッカイが首位キープ。M.ヨースがスコアを9つ伸ばし1打差に迫った。

米国女子ツアー「LPGA・コーニング・クラシック」の3日目。2日目に単独首位に立ったM.マッカイはスコアを4つ伸ばし14アンダーで単独首位をキープした。このマッカイの1打差に迫ったのが、4アンダーの19位からスタートしたM.ヨースだ。

7番ホールまでに4つのバーディを奪ったヨースは、8番でボギーを叩いた。しかし、続く9番から4ホール連続でバーディ、その後も2つスコアを伸ばしこの日のラウンドは63。一気に9ストローク伸ばしてきた。

<< 下に続く >>

さらに1打差の単独3位にはC.コーク。バーディを5つ奪ったが、ボギーを2つ叩きスコアを3つしか伸ばせず順位を1つ下げてしまった。

初日好スタートも2日目にスコアを伸ばせず19位に後退した小林浩美は、スコアを4つ伸ばし10位タイに再浮上した。最終日もスコアを伸ばしトップ10確保だけでなく、優勝争いに絡んでもらいたい。

関連リンク

2001年 LPGAコーニングクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!